※ビジター登録はこちらより。
2月17日(木)から19日(土)までの3日間、各日約数時間、神奈川県民ホール・ギャラリースペース内の出展となります。
映像展示などを通して、来場者に資料などを提供することができます。会場内に拠点を構えることができるので、
ゆっくりと個々のプレゼンターに活動をアピールすることができます。登録は締め切りました。
2月19日(土)、ヨコハマ創造都市センター(YCC)の1階で、約20分間のプレゼンテーションを行います。 DVDとスピーチによる映像プレゼンテーションに加え、実演を見せることもできます。 より多角的・具体的なプレゼンテーションが可能です。登録は締め切りました。
2月12日(土)-2月20日(日)の期間中、主に横浜・東京エリアで行われる本公演や スタジオ公演をTPAMショーケースとしてご登録頂きます。 TPAM in Yokohamaのチラシ・Website・メールマガジンで、 該当の公演をご紹介し、 TPAM in Yokohamaの開催期間中に会場にてチケットの斡旋を行います。 本公演を来場者に紹介する絶好のチャンスです。登録は締め切りました。